Blue Noise

色々とー。

定期

買えなかったorz

5時以降か。

今日で定期切れるのね。

 

メンテ入るのか。

オートチャージはできたからあれれっと思ってたらそいういう事かと。

 

昼チャージすっかな。

明日までだし。

 

もう1時回ってるんですが眠くないorz

とりあえず。

 

f:id:kazukichi1783:20170303011728j:image

 

昨日までの残高orz

 

給料後なので交通費買いましたっても

定期まだ買えないけど(;ω;)

 

今日で切れちゃうから明日メンテ前にて買わなきゃだわ。

 

さて手帳ネタ書いて寝るか。

 

おやすみーです。

 

尚大手キャリアで判事所ではiPhone5S取り扱ってたんですが64GBのSEの方がいいかなってちなみにデレステデスです。

かんぱには今の7Plusでできるので。

 

って寝落ちでしたおはようございますー、