Blue Noise

色々とー。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいな。

お題「小沢健二」 オザケン好きでした。 1stは持ってますよ。 独創的高い方ですよね。 最近Mステに出たからこのお題が出たのかな? さてあっちこっちに更新してると書くことなくなるね。 てかここが裏なのもあるけどアクセス数少ないよ。 まぁそんなこんなで…

なんか

お題「手帳」 早く出たのでw 手帳大量だね。 旦那に仕送り要求するほどだもん。 来月から休まず4時間頑張ります。 目標はこれね。 ってのも1・2月幸先悪い月で4時間勤務ほとんど病院病院病院って早退が多かったのよ。 坂本真綾さんのコラボ手帳と 夢を叶える…

健康を考えて

今週のお題「新しく始めたいこと」 ダイエットは永遠のテーマですがジム行くとかしたいけどお金ないorz 25kgは最低落とさないとなので糖尿病悪化前になんとかしたいです(;ω;) このおかし食べないと眠れない副作用なんとかならんかね(;ω;) 新しく正式に始…

だめだ

お題「健康」 強制部屋片付けなのにあまりのも具合が悪く今でポッポポッポしてます。 鼻水もズルズル。 ちょっとだめだ。 本当はこの写真うpしたかっただけですけどね。 これ精神薬の箱二つ。 ビニールの袋の中の方は梱包されてるのを 朝昼夕寝る前と分けて…

元彼

今週のお題「私のタラレバ」 あーしてればよかったってのは1個だけ。 もしそれが本当なら今の私はいい意味で幸せだったのかもしれない。 後にmixiでやり取りして発覚した事実。 IFですね。 最近IF文←Excel ばっかりですが。 以上。