Blue Noise

色々とー。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカチュウ

お題「ポケモンGO」 キタコレ。 サンタピカチュウさんです。 影は何回か見てたんですがね。 何と精神科で捕まえるという。 あれだうちのピカチュウさんは風邪で病院にいたことになってます。 31日家帰るんですが(現在ホテル) 怒られるなorz ってのもまぁ色々…

17年に

今週のお題「2017年にやりたいこと」 やりたい事。 ダイエットと体力つけなきゃなって事ですね。 あとは精神安定させたい。 後WordPressなんかもそうですが、ちょっとお勉強を。 今の所を(仕事場)1年は頑張ろうかと。 もっと長く続けられればなって思うです…

確か

お題「初めて買ったCD」 B'zの 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない ですね。 このタイトルだったからよく覚えてる。 こっちが雑記で向こう精神系だったか(何の話だよ 尚初給料でもらって買ったCDはSMAPの007でした。 DIMENSIONはその後だね。 20年…

お題「カメラ」 写るんですとか持ってな。 なつかしー。 デジカメからiPhoneにシフトチェンジして 今はiPhoneオンリーですねー。 さてROやらなきゃなんですが、 だれてます。 でも今日中にもう1垢やります。 まだ居間のPC設定でROまで入れてなく ノートンだ…

こっそりこっそり

今ニューPCのセットアップやってるんですが、これがクソがつくほど長すぎてorz さっきから再起動の繰り返し。 見た感じExcelWordは入ってないご様子。 まぁやすいからね。 本当はNECのノートさんでもいいんですが不安定なんだよね。 もう5年経つしorz で、上…

やり過ぎ

お題「これって私だけ?」 スマホ4代持ちです。 iPhone7Plus(au)←支払いは旦那もち。 主に旦那というか家族用ですね。 弟以外auなので。 iPhone6sPlusはdocomoで自分持ちのiPad miniとパケットシェアてかけ放題届とLINE使ってます。 Androidはもしかしたら仕…

これないと困る

お題「旅行に必ず持っていくもの」 充電器(爆 後は万が一用のバッテリー持ってきます。 充電器は長いコードでApple Watch専用と後は3つ付いてるものです。 だいたいライブ行く時にホテル泊まりなので去年は無茶やらかしたけど(年末ライブ)(ホテル1日だけとっ…

確か2004年あたりから?

お題「ブログをはじめたきっかけ」 自分で設置できるブログ始めました。 ジャンルは相変わらずめちゃくちゃで現在と変わりませんが面白かったな。 日記の延長線で。 後は他者ブログですが1000日休まず書いたこともありました。 きっかけかー。 まぁ楽でした…

居酒屋あまり行けないんなんだけど

お題「居酒屋で頼むもの」 枝豆とポテトとカツヲの叩き。 (本当はカツオの叩きです) あとは馬刺しかな。 飲み物はカクテル(カシスオレンジとかカシス系) あとは酎ハイかな。 家では薬(精神薬)の関係で呑ませて頂けないのでホテルやライブハウスで呑んでます…

好きなアーティスト

お題「好きなバンド」 メインはDIMENSIONですが最近May'nのライブに行く事が多くなりました。 後はB'zや栗林誠一郎さんが昔から好きでライブも2回行かせていただきました。 DIMENSIONに関してはもう数えきれません。 B'zに関しては稲ソロ含めて10回以上行っ…

こっち

ひとこない(T_T) まぁADHD関連別のアカウントだからね。 おまけになんかテーマ決めてないしf^_^; とりあえず一言RO(ラグナロクオンライン)14周年おめでとうございます! β2からやってるので14年はとっくの昔に経ってたんですが正式オープンが12月1日だったの…