Blue Noise

色々とー。

2018-01-01から1年間の記事一覧

一発目

お題「手帳」 特に書くことがなかったんですが、お薬手帳じゃなかった、ADHD癖が出てて昨日からホルモン剤飲んでるんですが朝忘れたorz 一時期ジブン手帳で管理して見たんですが続かなくて薬飲んだチェックのハンコ買ってるのでそれ押して飲み忘れ防止にした…

まだ11時間ぐらい

お題「今日の出来事」 ありますが(^_^;) ご無沙汰してます。 今日は寝たり起きたりの日ですね。 気圧がねーorz DIMENSIONさんの情報は特に当面なさそうな気もしますが、個別だと増崎さんはギターサミット小野塚さんはBDライブ勝田さんは3枚目のソロそしてツ…

ヤベー

お題「手帳」 1ヶ月経過寸前だった。 先出しです。 夢遊病でスタバのノート買ってもうたorz 朝メールで発覚。 抱き合わせ商品のお陰で消臭剤買ってなかったのは良かったんですが私タバコ吸うし去年買った服なのに首元だけが生臭いorz 後職場でとんでも無いの…

ネタに困った

お題「手帳」 これだよね。 そういう時は。 ジブン手帳筆頭に最近能率手帳のコラボもののミニサイズのウイークリーの使ってます。 最近ゲーム事情でダイエット用の手帳手つけている時間がないので(;ω;) もう能率手帳の方は簡単な出来事メモと体重書いてま…

お題「手帳」 ぬまってますorz 更に文具沼orz 結局デレステに時間がかかるので中々手帳と触れ合えずorz ブログもそうだね。 中々更新出来ずだよ。 更にコストコ行くのよ。 まぁGWの締めライブは勝田ソロになりました。 そんくらいかしら。 眠い。 仮眠ってか…

出勤

お題「今日の出来事」 仕事おわた。 今から帰ります。 帰ってきた。 DIMENSIONに関してはMBYだけ行くことにしました。 4月28日? それまでお仕事頑張ります。 なんか22年聴いてるんだね。 疲れた。 ここアクセス数低いので載せます。 旦那にお金貸してもらっ…

あそこ行きたい

お題「行きたい場所」 勝田or勝田台(末期症状 いやさまだ勝田台の方が値段は東葉使わなければ安いんだが。 ちなみに両駅とも特に何もありません。 後歯医者行きたいorz 痛い(;ω;) 勝田だともれなく乗り換えなしなんだが。 上野駅のときわの勝田行きのイン…

今週のお題「2018年の抱負」 ダイエットorz 手帳1級のままだったら今の事業所もし2級に下がったらオープン(障害者枠)の定例子会社か一般企業就職。 年始早々母親妹に痩せてる人はどうのこうのとか太ってる人は目が食べ物をお腹空いてなくても欲するとか言い…