Blue Noise

色々とー。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

お題「今日の出来事」 Blog更新したりROやったり昨日書き忘れた日記書いたりちょこちょこ部屋片付けしたりしてます。 家今私だけなのでDIMENSION聴いてます(いつもだけど) 今はニコ生見ようと思ってますが反応がないのですorz しかもブラウザーごと固まった…

常日頃

お題「ムダ遣い」 してますが何か?(爆 今月本買いたかったんだけど無理だな。 明日楽天カードの支払い終わったら残り金額の一部サーバー代で支払います2ヶ月分。 親遅いな。 車待機はいいんだが眠い。 いい加減タバコカートン買いしなきゃ。 もたないわorz …

あー

お題「衣替え」 親に冬服持って込まれて薄着出せって事言われてるんだが朝起きるのギリだし帰りも明日までは遅いし(山野楽器@新浦安行くため)ROでバタバタするし日記また今日書いてないから溜め込んじゃってるしクレカ騒動でExcel立ち上げてまでのお金計算…

Blog

お題「今日の出来事」 更新祭りでした。 凄くBlog持ってるんで(^_^;) 後は病的面でもう幻聴なのか本当に悪口言われてるかわかりませんがとある子に私と〇〇さんがペアで〇〇さん可哀想とか私下手だからやらないでとか仕事面だけじゃなく追い出そうとしてるん…

ふぁ

今週のお題「自己紹介」 これは新学期だからかっ。 来年で40でーす。 ってもう40になるのか(;ω;) 手帳大好きっ子。 糖尿病+脂質異常症 =デブ ダイエット必死。 行きは車だけど帰りはバスに変えました。 ちょっとでもあるかないとね。 よく寝る子。 そし…

書けないどころか

お題「読書感想文」 本が読めなかったです。 最近ひどいのは漫画もついに読めなくなりました。 元々小説等読めないんです(;ω;) 読書感想文なんて当然書けるわけなく白紙でしたね。 後おまけじゃないけど小学の時からそうでしたが作文が書けず白紙で提出。 …