Blue Noise

色々とー。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なくては

お題「ケータイと私」 ならないものですね。 もう依存症です。 電話の方は親とたまに旦那そして各ライブハウスぐらいかなかけるとしたら。 後は本当にBlog更新用です。 一時期ネットでお買い物に走ってしまったり大変でしたが今はやめています。 SNSそのもの…

他社で

特別お題「おもいでのケータイ」 申し訳ありません。 初めて持った携帯はKDDIさんの携帯だったんですが 元彼が当時の彼氏さんですね。 初めて持たせてくれたのがN501でした。 当時って10ヶ月縛りあったんですよねガラケーですが。 なぜかっていうとKDDIさん…

やっぱり

お題「手帳」 このお題が一番好き。 ほぼ日赤カバー以外4月始まりなので来年度版から4月始まりに購入変えます。 カズンはROのSSプリンターコピーって考えてますが親が許すかだよね。 紙代とインク代出すからお願いしたいorz 自分でプリンター買っちゃったら…

最近変わりましたね。

お題「ひとりの時間の過ごし方」 ROより手帳関係の雑誌読んだりカード代で青ざめたり、まぁイロイロ。 この本本当に参考になるよ。 Twitterでフォローさせて頂いてます。 尚手帳垢は@kazukichi1682です。 樹莉(彩花)ってのがそうです。 後は。 ジブン手帳こ…

定期

買えなかったorz 5時以降か。 今日で定期切れるのね。 メンテ入るのか。 オートチャージはできたからあれれっと思ってたらそいういう事かと。 昼チャージすっかな。 明日までだし。 もう1時回ってるんですが眠くないorz とりあえず。 昨日までの残高orz 給料…