Blue Noise

色々とー。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ホテルの朝食

お題「朝ごはん」 高かったのでクロワッサンとなぜかお菓子。 バイキングだったら出せたんですけどね(^_^;) 読書登録して下さってる皆様月一ぐらいしか更新してないのにありがとうございます。 12時チェックアウトなので後2時間ほど居れるです。 DIMENSIONの…

特に

お題「居酒屋で頼むもの」 決まってないな。 ただの気分屋なので。 それよか呑み会の日程が決まってるんんですが給料日orz 後膝がめっさ痛いorz 後眠い。 よし寝よう。 ではでは(^_^;)

こういうときかもね。

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 すっごく今もモヤモヤしています。 今回のDIMENSIONライブ開始前の出来事でした。 席取っておいて下さいって言われてその人FC入ってるんだけど一般チケだからお願いって言われて今思うと他の私の後のFCチケット…

簡単に

お題「今日の出来事」 カラオケオール限界突破して眠剤飲んでも眠れないorz 尚友人さまはiPhone8に機種変関係で9時前には別れたんですが私は鍵持ってないので家に誰か居ないと入れなくて結果柏の某ネカフェ5時間コース。 ただ暇人状態でKRYの音楽フェス行っ…

シーズンだから

お題「手帳」 悪趣味とか馬鹿じゃないのとか言われましたが自分が好きでやってるんだらいいんじゃねーのって正直思いますけどね。 dカードの借金が71000円でしてもう買い物してないんで返済中ですが新幹線の切符どうしようorz チケ代もあるしねorz なりより…

どこのブログ(はてな内)でも

お題「手帳」 この話題ですさーせん。 めっさ眠いです。 手帳ですが昨日も楽天お買い物マラソンでポイント後で入るので楽しみにしつつ3冊購入。 できれば使いたいね。 全てレフト型です。 っても結局ほぼ日買うんだけどね(^_^;) weeks。 まぁロフトさんが10…

遠い

お題「コンビニ」 うちから徒歩15分(;ω;) 行ける気がしないorz 山口のアパートでも15分ぐらい。 ただ家のコンビニって登ったり降りたりなのでそれも辛いorz 好きなコンビにはファミマです。 本はセブンネットで買ってるのでセブンネットで朝受け取ってから…

笑えない

今週のお題「テスト」 話。 小5以降漢字のミニテスト書きも読みも毎回0点でした。 親も親で知的障害持ってるって気づいてくれれば人生変わってたのかもね。 まぁそんな感じです。 それでもExcel表計算1級とか持ってたりしますが。 眠い(;ω;) 22時まで頑張…

手帳

お題「ムダ遣い」 無駄遣いになっちゃうのかな。 ほぼ日Spring4冊(カズン・オリジナル共に2冊ずつ) カバージッパーズ2種とカラーズ2種と初めて買ったカズン+カバー。 ってのも、ほぼ日公式ではなくこちら このサイトでほぼ日オリジナルのカバー作ったところ…

残念ながら

今週のお題「家飲み」 家飲みできないんです。 別に未成年ってわけじゃないです。 あれだ。 精神薬特に眠剤との相性の問題で家飲み禁止されてるんです(;ω;) コメダ寄って帰ろうかな(関係ない いや朝食どうしようかと。 (ネカフェなうです) 親に朝になった…

今日に

お題「今日の出来事」 限ったことではないですが、ある職場の方が躁転のピークを迎えてしまい、やってることがめちゃクチャになりました。 暴言は吐くわ、仕事中飽きるのかうろちょろするわちょっと認知入り始めた方もひどいですがそれを上回ってるような気…

デレステ

お題「ひとりの時間の過ごし方」 最近デレステで遊んでます。 手帳タイム(最近倦怠期)等の時はiPadさんでDIMENSIONあたり垂れ流してます。 ROの再開の見込みは21日以降を予定しています。 Blogサークルについて。 足跡でわかるんですが(アクセス解析付き) 見…

まったり

お題「今日の出来事」 Blog更新したりROやったり昨日書き忘れた日記書いたりちょこちょこ部屋片付けしたりしてます。 家今私だけなのでDIMENSION聴いてます(いつもだけど) 今はニコ生見ようと思ってますが反応がないのですorz しかもブラウザーごと固まった…

常日頃

お題「ムダ遣い」 してますが何か?(爆 今月本買いたかったんだけど無理だな。 明日楽天カードの支払い終わったら残り金額の一部サーバー代で支払います2ヶ月分。 親遅いな。 車待機はいいんだが眠い。 いい加減タバコカートン買いしなきゃ。 もたないわorz …

あー

お題「衣替え」 親に冬服持って込まれて薄着出せって事言われてるんだが朝起きるのギリだし帰りも明日までは遅いし(山野楽器@新浦安行くため)ROでバタバタするし日記また今日書いてないから溜め込んじゃってるしクレカ騒動でExcel立ち上げてまでのお金計算…

Blog

お題「今日の出来事」 更新祭りでした。 凄くBlog持ってるんで(^_^;) 後は病的面でもう幻聴なのか本当に悪口言われてるかわかりませんがとある子に私と〇〇さんがペアで〇〇さん可哀想とか私下手だからやらないでとか仕事面だけじゃなく追い出そうとしてるん…

ふぁ

今週のお題「自己紹介」 これは新学期だからかっ。 来年で40でーす。 ってもう40になるのか(;ω;) 手帳大好きっ子。 糖尿病+脂質異常症 =デブ ダイエット必死。 行きは車だけど帰りはバスに変えました。 ちょっとでもあるかないとね。 よく寝る子。 そし…

書けないどころか

お題「読書感想文」 本が読めなかったです。 最近ひどいのは漫画もついに読めなくなりました。 元々小説等読めないんです(;ω;) 読書感想文なんて当然書けるわけなく白紙でしたね。 後おまけじゃないけど小学の時からそうでしたが作文が書けず白紙で提出。 …

なくては

お題「ケータイと私」 ならないものですね。 もう依存症です。 電話の方は親とたまに旦那そして各ライブハウスぐらいかなかけるとしたら。 後は本当にBlog更新用です。 一時期ネットでお買い物に走ってしまったり大変でしたが今はやめています。 SNSそのもの…

他社で

特別お題「おもいでのケータイ」 申し訳ありません。 初めて持った携帯はKDDIさんの携帯だったんですが 元彼が当時の彼氏さんですね。 初めて持たせてくれたのがN501でした。 当時って10ヶ月縛りあったんですよねガラケーですが。 なぜかっていうとKDDIさん…

やっぱり

お題「手帳」 このお題が一番好き。 ほぼ日赤カバー以外4月始まりなので来年度版から4月始まりに購入変えます。 カズンはROのSSプリンターコピーって考えてますが親が許すかだよね。 紙代とインク代出すからお願いしたいorz 自分でプリンター買っちゃったら…

最近変わりましたね。

お題「ひとりの時間の過ごし方」 ROより手帳関係の雑誌読んだりカード代で青ざめたり、まぁイロイロ。 この本本当に参考になるよ。 Twitterでフォローさせて頂いてます。 尚手帳垢は@kazukichi1682です。 樹莉(彩花)ってのがそうです。 後は。 ジブン手帳こ…

定期

買えなかったorz 5時以降か。 今日で定期切れるのね。 メンテ入るのか。 オートチャージはできたからあれれっと思ってたらそいういう事かと。 昼チャージすっかな。 明日までだし。 もう1時回ってるんですが眠くないorz とりあえず。 昨日までの残高orz 給料…

懐かしいな。

お題「小沢健二」 オザケン好きでした。 1stは持ってますよ。 独創的高い方ですよね。 最近Mステに出たからこのお題が出たのかな? さてあっちこっちに更新してると書くことなくなるね。 てかここが裏なのもあるけどアクセス数少ないよ。 まぁそんなこんなで…

なんか

お題「手帳」 早く出たのでw 手帳大量だね。 旦那に仕送り要求するほどだもん。 来月から休まず4時間頑張ります。 目標はこれね。 ってのも1・2月幸先悪い月で4時間勤務ほとんど病院病院病院って早退が多かったのよ。 坂本真綾さんのコラボ手帳と 夢を叶える…

健康を考えて

今週のお題「新しく始めたいこと」 ダイエットは永遠のテーマですがジム行くとかしたいけどお金ないorz 25kgは最低落とさないとなので糖尿病悪化前になんとかしたいです(;ω;) このおかし食べないと眠れない副作用なんとかならんかね(;ω;) 新しく正式に始…

だめだ

お題「健康」 強制部屋片付けなのにあまりのも具合が悪く今でポッポポッポしてます。 鼻水もズルズル。 ちょっとだめだ。 本当はこの写真うpしたかっただけですけどね。 これ精神薬の箱二つ。 ビニールの袋の中の方は梱包されてるのを 朝昼夕寝る前と分けて…

元彼

今週のお題「私のタラレバ」 あーしてればよかったってのは1個だけ。 もしそれが本当なら今の私はいい意味で幸せだったのかもしれない。 後にmixiでやり取りして発覚した事実。 IFですね。 最近IF文←Excel ばっかりですが。 以上。

携帯

お題「ケータイと私」 まぁ全てスマホですが大手2社+ビックSIMで4台持ちですがただ1個Windowsphoneだけ使ってなくAndroid(そろそろノートン先生入れなきゃな)と大手2社がiPhone6sと7共にPlus。 スマホでゲームとかやってないんですが(無料範囲でポケGOとね…

お題「好きな街」 フェイヨン(マテ←RO 冗談はさておき、好きな街ですか。 写真で漁ってみよう。 まずギロッポン(爆 六本木ですね。 なんか最近の流行りらしいので、 ギロッポン言ってみましたが。 うん。 DIMENSION関連のライブがきっかけで 行くことが多い…