Blue Noise

色々とー。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばプロフィールまだでしたね。

って事で軽く自己紹介を。 現在肋骨折ってて膝も悪いアラフォーの おばさんです(´・ω・`) ADHDゆえに薬飲み忘れが多くて 昼飲むはずの抗躁剤2個飲んでません(爆 躁転しちゃったとき防止用に飲むのですが。 後ね。 ipad mini5?発売いつですか? 予約したいん…

手帳

今年は買いすぎたけど 使ってますね。 お勧めは、猫手帳なんですが、 売り切ったらしくて今引っかからない(´・ω・`) 左リフトの右白紙の奴ですね。 後お勧めは仕事計画シリーズかなー。 2017ダイアリー エレメンツ 「仕事計画」 《ウィークリー(バーチカル)+…

年末

ホテルとってよかったーヽ(*´ー`)ノ ってかね? 目黒周辺のホテルすでに取れなかったのorz だからまた京急線沿いの目黒に23時50分前に 出ないと終電逃すって言うちょっと遠いホテルです(つД`) まぁ去年みたいに終わってから五反田が最終だったとかなので 最…

だめぽ

今日はイタイイタイ言いまくりモードかorz 実は肋骨折っておりそれがいたい関係上 何か縁でもあったんでしょうね。 小6の時からBBクイーンズ好きでして その時キーボードの望月さん好きで 結構テレビでみてたんですが、 今そのBBクイーンズのメンバーだった …

どもー

RO

二箇所ってか1IDで2垢分とってたみたいです(汗 って事で何処とも連携させてないこっそりとやるようです。 普段は仕事+このゲームして遊んでます。 もう中毒者ですお察しください。 ってお外真っ暗じゃん。 部屋も暗いよ(´・ω・`) スマホ経由でこんがらがって…