Blue Noise

色々とー。

出勤

お題「今日の出来事」

 

仕事おわた。

今から帰ります。

 

帰ってきた。

DIMENSIONに関してはMBYだけ行くことにしました。

4月28日?

それまでお仕事頑張ります。

 

なんか22年聴いてるんだね。

 

疲れた。

 

ここアクセス数低いので載せます。

 

f:id:kazukichi1783:20180310164643j:image

 

旦那にお金貸してもらったらお詫びで送る予定です。

旦那にもLINEで送って置いた。

 

まぁ今日振り込んでくれてたの期待して月曜入る事願います。

 

後部屋片付け週間なので頑張ります。

って19時からRAGホーダイですが眠い。

後手帳の整理も。

 

無印行きたい。

今日本当は行きたかったんだが買うもの吟味してから行かないとまた大変な事に。

 

来週松戸の文具屋さん行くので松戸に無印ってあったっけ?

なかったら柏で。

 

眠いのでやっぱ寝ますだめだorz