Blue Noise

色々とー。

どこのブログ(はてな内)でも

お題「手帳」

 

この話題ですさーせん。

 

めっさ眠いです。

 

手帳ですが昨日も楽天お買い物マラソンでポイント後で入るので楽しみにしつつ3冊購入。

 

できれば使いたいね。

 

全てレフト型です。

 

っても結局ほぼ日買うんだけどね(^_^;)

weeks。

まぁロフトさんが10%オフクーポン発行まで行ったのでほぼ日のavec2種とweeks買います。

 

トモエリバーが紙質的にいいみたい。

 

さて恐怖の時間がやってきた。

後1分だね。

 

ってメールが反応しないorz

まぁ時期に当落わかるさね。

落選祭りってわかりきってるけど。

 

後妹の誕生日に運悪く仕事がorz

妹の新居見れないのかorz

 

鍵持たせてもらえないからどっかで行きも帰りも時間潰さなきゃなんだがお金ありませんお察しくださいorz

 

マックやすいけど喫煙者にはよろしくない状況。

ファミレスだと無駄に食う。

どうしろと。

 

今メールチェックしたら関係ないのが出てきたorz

ってデレステイベント最終日だった。

 

さっsと結果知ってスッキリしてデレステやって寝たいorz

 

であであー。