Blue Noise

色々とー。

残念ながら

今週のお題「家飲み」

 

家飲みできないんです。

別に未成年ってわけじゃないです。

 

あれだ。

精神薬特に眠剤との相性の問題で家飲み禁止されてるんです(;ω;)

 

コメダ寄って帰ろうかな(関係ない

いや朝食どうしようかと。

(ネカフェなうです)

 

親に朝になったらすぐ帰れ言われましたがバス乗って帰る体力ないorz

 

まぁ家飲み羨ましいのは親と兄弟かな。

山口帰っちゃえば旦那さんと家飲みしますが煙草がお供になるので山口以外だとライブハウスとかホテルとかですね飲むとしたら。

 

家じゃなくてやらかしてるのは某お三方のライブの後のサイン会だから。

超謎行動とってるな最近特にorz

 

糖尿病薬飲み始めてから酒が一気に弱くなった。

 

そんな感じです。