Blue Noise

色々とー。

今日に

お題「今日の出来事」

 

限ったことではないですが、ある職場の方が躁転のピークを迎えてしまい、やってることがめちゃクチャになりました。

 

暴言は吐くわ、仕事中飽きるのかうろちょろするわちょっと認知入り始めた方もひどいですがそれを上回ってるような気がします。

 

後は向こうが私の事もろ苦手意識出してる子と仕事でペア組む事になり他の方と朝相談室で相談してるところ見て凹みました。

 

障害者(ジャンル問わず)しか仕事仲間は居ないので結構複雑です。

 

こんなところで愚痴ってもしょうがないですがある年配の方は言葉選ばず私には直害ないですが被害者多数とか(^_^;)

 

後はまぁ仕事場で一番偉い人に嫌われてるらしく会話一つもない。

 

まぁ前首にせざるおえなかったとんでもないやつがアスペルガー発達障害者で、ジャンルは違えど(私はADHDです)同じ発達障害者でもあるのでいい顔されてないんだよね(^_^;)

発達障害者私だけだから。

尚精神等級1級なのはADHDと統合失調感情障害(躁鬱1型)で主治医にデイケア行けって言われてて仕事してるのにすぐ忘れられるというorz

この調子だと来年の手帳更新も1級かしら。

 

一応単独行動不可なので電車乗るときやライブも単独で行くとき持病発動しますがそれ以外はまぁ続けさせるためもあるんでしょうけど親の送り迎いです。

知的障害持ってて療育手帳もらってから親が一気に厳しくなり門限やお茶しただけで怒られますorz

呑み会今度誕生日会兼ねて2日行きますが言い訳考え中です。

 

後は今日と関係ないけど6月4日プチ旅行です。

目的は小野塚晃さんのソロライブで水戸行くんですけどね。

 

f:id:kazukichi1783:20170525011238j:image

 

水戸の次が勝田です。

ライブ前は勝田駅外の喫茶店で時間つぶします。

本当は早よ行ってネカフェの予定でしたが水戸でライブ見て帰ります。

お金ないのよ。

 

その翌週今度は増田隆宣さんの新横ライブがあるので1日までタバコのカートン買いができませんorz

クレカです。

 

楽天docomoのiPhoneSEだけ機種代等払うのでカード代が怖い。

 

後髪切りました。

初めてエポスカード使った。

仕組みが複雑で10%引きセールやってますが引き落しの時に10%引かれるってorz

 

dカード代だけしかお金入れてなかったので急きょ美容院代突っ込んでおきました。

 

逆に高くなったorz

 

そんな感じです。

 

ではではおやすみですー。

 

って寝落ちだよorz

こんにちは。

これから懐かしの訓練校行ってきます。

 

であであー。