Blue Noise

色々とー。

Blog

お題「今日の出来事」

 

更新祭りでした。

凄くBlog持ってるんで(^_^;)

 

後は病的面でもう幻聴なのか本当に悪口言われてるかわかりませんがとある子に私と〇〇さんがペアで〇〇さん可哀想とか私下手だからやらないでとか仕事面だけじゃなく追い出そうとしてるんだろうなこの子ってとこまで思わせられちょーっと仕事環境悪いですがカード代がまずいので仕事は続けます。

 

どうしてもiPhoneSEが欲しくなり検討結果docomoのパケットシェアが1番いいと判明。

明日docomoショップ予約しました。

 

待たされるの嫌なんで。

ただプランの見直し兼ねて。

iPad miniの新作が出てくれないと彩花さん困っちゃうわけでorz

(割引効かなくなってる)

 

ってdocomoショップというかオンラインで見た限りどれも在庫ないのね。

iPad mini4にする気は無いんだ。

やっぱ今年の11月まで無理かしら。

 

疲れた。

てかあれだ仕事最近嫌がらせ系が多くて困った(^_^;)

 

でもDIMENSIONと手帳とiPhoneSEの為頑張る。

 

であであー。