Blue Noise

色々とー。

解散しちゃったね(;ω;)

お題「SMAP」

 

一言好きなジャニーズグループでした。

光GENJIからの流れですけどね、夢がモリモリって番組でアシスタントでSMAP見てました。

 

後はDIMENSIONの年末大忘年会SPで鏡割りの時SMAPかかっててそっちに夢中でした(爆

 

中居くんさんは相変わらずデレステのCM出てるよ。

なんか情報によるとデレステ内に中居くんさんがいると本人のボイスも実装されたそうだ。

 

デレステとか気になるんだが課金ゲーだからなー。

 

なんかPCもなくインフルエンザで隔離されてる状態なんですがちょっと後で食べ物持ってくる。

お腹空いてねれない。

 

PCついでに降ろしてくるか。

 

うんじゃこの辺で失礼します。