Blue Noise

色々とー。

好きなアーティスト

お題「好きなバンド」

メインはDIMENSIONですが最近May'nのライブに行く事が多くなりました。

 

後はB'zや栗林誠一郎さんが昔から好きでライブも2回行かせていただきました。

 

DIMENSIONに関してはもう数えきれません。

B'zに関しては稲ソロ含めて10回以上行ってました。

May'nの10回ぐらいですね。

 

最近は大黒摩季さんやZARDとかも聴います。

でもメインはDIMENSIONなので。

忘年会があり新春のもありますので

お金がありませんorz

クレカ使い過ぎたorz

上限はありますし1払いをなんとか必死で3分割にしてました。

給料今月少ないんです。

肋骨折ったしorz

 

以上終わりです。

多分寝落ちしたかなorz