Blue Noise

色々とー。

そういえばプロフィールまだでしたね。

って事で軽く自己紹介を。

 

現在肋骨折ってて膝も悪いアラフォーの

おばさんです(´・ω・`)

 

ADHDゆえに薬飲み忘れが多くて

昼飲むはずの抗躁剤2個飲んでません(爆

躁転しちゃったとき防止用に飲むのですが。

 

後ね。

ipad mini5?発売いつですか?

予約したいんだが。

今使ってるmini3は支払い終わりました、

来月だけ携帯代安いです。

 

後何個も垢(いろんなアカウント)

もってて気まぐれでWordPress設置して

書いてますね。

 

更に漢検8級ギリで取るぐらいの

リアルで漢字ほぼかけない知的障害者です。

でも一番重いのは精紳で発達障害と重なってるのと

躁鬱混合が多すぎて手帳1級ですorz

 

音楽ないと生きていけないかもの私です。

ジャンルで言えばフュージョンが1番で

後はロックとかも聴いてたりもします。

 

ゲームは今はROしかやってないですねー。

昔は音ゲーとかゲーセン通いしてたんですが。

今はしてないです。

 

基本スマホからの更新ですね。

 

暇つぶしで書いてるようなもんなので

特にアクセス増やそうとはしないです。

 

以上終わります。

ROやってきます(爆