Blue Noise

色々とー。

年末

ホテルとってよかったーヽ(*´ー`)ノ

ってかね?

目黒周辺のホテルすでに取れなかったのorz

だからまた京急線沿いの目黒に23時50分前に

出ないと終電逃すって言うちょっと遠いホテルです(つД`)

まぁ去年みたいに終わってから五反田が最終だったとかなので

最後までいられないのがさびしい。

チケ代クレカ決算できるならいいんだけど

(今回のツアーみたいに)

 

現金だとヤバイ

 

って事で12月もばたばた。

(カード使用額)

バイね。

しかも今月結構骨の関係で休んでるから

給料すくないの(´・ω・`)

 

はよ収まってほしいorz

 

って事でざっくりとでしたが。

これと似た記事WordPressで書くので

バンド名は伏せます(爆

 

手短でしたがではではー。