
Blue Noise

色々とー。

だめぽ

今日はイタイイタイ言いまくりモードかorz

実は肋骨折っておりそれがいたい関係上

 

何か縁でもあったんでしょうね。

小6の時からBBクイーンズ好きでして

その時キーボードの望月さん好きで

結構テレビでみてたんですが、

今そのBBクイーンズのメンバーだった

ギターの人がリーダーのフュージョンバンドの

FANやってるよ。

おまけに顔覚えられてるよorz

まぁ来年でライブ行き始めて20年ですからね。

ちなみに最近っても1ヶ月まだ経ってないか

ファミマで某SAX吹きの人がなんか2週とも

宣伝でしゃべってたよ(これ以上書くとばれる

 

ちなみに大黒摩季さまがどうもビーイング

復活されたそうでツアースケジュール

見させていただいたんですが

千葉が千葉のほうだったのでやめました。

(千葉市行くより東京でたほうが早い)

 

後たまにROのこと特にSS使ってるので

著作権入れておきました。

 

って事でROの前にもう1サービスの

ブログ書いてからROやります。

 

ってここはRO画像あれ?

使ってたような。

 

f:id:kazukichi1783:20161117120717j:plain

 

って事で失礼しますー。

ああ息気を抜いて服と超痛い。