Blue Noise

色々とー。

一発目

お題「手帳」

 

特に書くことがなかったんですが、お薬手帳じゃなかった、ADHD癖が出てて昨日からホルモン剤飲んでるんですが朝忘れたorz

 

一時期ジブン手帳で管理して見たんですが続かなくて薬飲んだチェックのハンコ買ってるのでそれ押して飲み忘れ防止にしたいんですがちょうどいいのがないorz

いいなーって思ってたものが能率手帳のminiなんですが4月始まりを今更感で買うのはなーorz

使ってるの体重書いてるし中途半端にプライベートのことも書いてあるし。

ほぼ日weeksの4月始まりあるので白紙のが、それにハンコが収まればそうしようかなー。

シール貼ってってのはやめます。

 

DIMENSION関連。

勝田さん2Daysになりました(^_^;)

MBYで機嫌よかったらレイクタウン行きます言っておこう。

まさかのレイクタウン。

行きは1本帰りは乗り換え1回。

 

冗談で職場の子誘って見ましたが彼女にとって埼玉近辺はトラウマ地。

FGOコラボカフェ付き合ったのでって感じですが彩花やっぱりぼっちです。

 

1部開始に間に合わないので(13時30分早退頑張って42分のむさっしー乗る予定ですがkazeってちょっと遠いような。

 

まぁ2部ともギャルが占領しそうだから後ろいくー。

 

そんな感じです。

 

ではー。