Blue Noise

色々とー。

ネタに困った

お題「手帳」

 

これだよね。

そういう時は。

 

ジブン手帳筆頭に最近能率手帳のコラボもののミニサイズのウイークリーの使ってます。

最近ゲーム事情でダイエット用の手帳手つけている時間がないので(;ω;)

 

もう能率手帳の方は簡単な出来事メモと体重書いてます。

何食べたか等はジブン手帳の母艦にざっくりと書いてますが。

 

いやーほぼ日更新するのに最近1週間分まとめてなので。

 

日経ウーマン買ってざっくりと読みました。

金策ネタと片付けと別紙の手帳の使い方漫画なんですが本紙の方読んだらまさかの桐谷さんがw

個人的チャリ爆走シーンのBGMはちょっと減ったけどDIMENSIONかかってますからね(^_^;)

やっぱ気になるわけで。

 

あとはシステム手帳スタイルって本と色々買いました。

 

これほぼ日weeksカバーに使える?って思い購入。

 

 

タヌキとキツネ ほのぼのbook (バラエティ)

タヌキとキツネ ほのぼのbook (バラエティ)

 

この付録がもしかしてweeks入るんじゃんしかなって思ってるんですが、まぁ使い道色々って紹介でしたしほぼ日の引き出しポーチミニはまだまだ在庫切れだろうから買いました。

人気あるところだからすぐには手に入らなそうですが気長に待ちます。

 

そんな感じです。