Blue Noise

色々とー。

あそこ行きたい

お題「行きたい場所」

 

勝田or勝田台(末期症状

いやさまだ勝田台の方が値段は東葉使わなければ安いんだが。

 

ちなみに両駅とも特に何もありません。

 

後歯医者行きたいorz

痛い(;ω;)

 

勝田だともれなく乗り換えなしなんだが。

上野駅のときわの勝田行きのインフォメーションのイントネーションが相変わらずおかしくて噴き出してる(爆

 

DIMENSIONさんは来週もかな。

なぜか茨城放送(ラジオ)で増崎さんゲストで出てますね。

うちチバラキ県民だけど茨城放送は聴けないんでradikoさんのタイムログ?で遡って聴きました。

 

f:id:kazukichi1783:20180202233847j:image

 

これですね。

DIMENSION結成秘話とか聞けるってのを増崎さん出遅れいいねで情報知りました。

茨城放送公式だったかは忘れたけど(^_^;)

来週も引き続きらしいので聞きますー。

 

お買い物マラソンとかの誘惑じゃなく欲しかったバックが安く売ってたので買いました。

後財布買わなきゃ。

ロフト売ってるかな。

 

まぁ売ってるかサイトチェックします。

 

まじ歯痛いんで冷やして寝ます。

 

であであー。