Blue Noise

色々とー。

今週のお題「2018年の抱負」

 

ダイエットorz

手帳1級のままだったら今の事業所もし2級に下がったらオープン(障害者枠)の定例子会社か一般企業就職。

 

年始早々母親妹に痩せてる人はどうのこうのとか太ってる人は目が食べ物をお腹空いてなくても欲するとか言いたい放題言われました。

 

後なぜかLINEのお年玉でこんなもん送ってくれるなと母親に怒られました。

まぁ家事情でどうしょうもないのもわかるけど凹むわ。

薬太りとか理解してくれないんだろうな。

ジブンだって薬嫌だけど飲まないと精神崩壊しちゃうからorz

今日は眠いので多分すぐ寝れますが深夜のお菓子がないと基本ねれません。

 

後はAndroidデレステリズム合わない騒動orz

まだカバー発送すらないので困った。

やりにくいから今回のイベントAndroid版だけはくじ引き券だけやって終わらせてます。

本当にリズム調整できてないんだわ。

ほかの端末全部Appleだから尚更だよね。

 

後ははてなブログをプロにするかどうか悩み中。

デレステ用ブログが欲しい。

ただ借金がorz

ちょっと様子見だね。

 

年金更新なので主治医にADHDだけじゃなく知的障害者名と療育手帳所持って書いてもらわないと破産するorz

 

後は資格系だけどExcel1級所持だけど実際使ってないから忘れたorz

 

 Facebookで怖かった事。

訓練校の時の問題児が私の名前検索して友達要請送って来たorz

怖いので消したけど。

うち Facebook2垢持ちでメインは旧姓垢なんです。

 

まぁそんなこんなです。

 

f:id:kazukichi1783:20180102230707p:image

 

かな子Pだけどしゅがは大好きなのでこのTOP保存しちゃった。

 

ではでは。