Blue Noise

色々とー。

こういうときかもね。

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

すっごく今もモヤモヤしています。

 

今回のDIMENSIONライブ開始前の出来事でした。

席取っておいて下さいって言われてその人FC入ってるんだけど一般チケだからお願いって言われて今思うと他の私の後のFCチケットの方に非常にご迷惑をおかけしました。

 

勝田さんの追っかけやってる方に責められて本人来たらまぁ激怒ですよね。

 

私が責められるのは当たり前なんです。

 

非常に色んな方巻き込んでしまい申し訳ございませんと。

席の件に関して勝田さんの追っかけやってる方々にお詫び入れたら責められる事なく事をして下さって、でもやっぱりズルはダメだね。

私が相手(席譲った方)の立場だったら席変わるなー。

障害者ゆえにうっかりミスってレベルじゃねーな。

 

本当に自分豆腐メンタルなので罪悪感でDIMENSION見てたかもですがやっぱ勝田さんにちょっと救われた気持ちもあります。

サイン会の時ね。

いつもなら小さい紙袋にタバコ渡すんですが今回急遽決まったので無地の袋でごめんなさい(^_^;)

 

その件に関しては本当にありがとうございます。

私の目の前で吹いて頂き生音超良かったし。

 

てか勝田さん列最前なのに。

ありがとうございます。

 

でももやもやしてる。

今後は断ります。

 

FCチケ持っていらっしゃった方本当に申し訳ございませんでした。

 

まぁ席確保してた女性も根性あるなって思いました。

罪悪感がすごく私に回っちゃってるよ。

その方も結構の頻度で行ってるらしい方見たいだったのとDIMENSIONライブチケ2次募集あったのに怪しいな。

おまけに席退こうどころか軽く修羅場ってかばん等起きっぱなしでライブ開始直前に帰ってきて多分番号近かったファンの方にもご迷惑をおかけしました。

 

以上位お詫びでした。

ライブは2日目にしてハイライトとか行ってましたね。

てか勝田さん喋りすぎで増崎さんにカツヲテンションおかしいぞって言われてましたねそういえば。

30初聴きでしたが良かった。

テシペーさまのご両親もお見えになられててでも二家本さんだったんだよね。

 

次は12月6日の山野ですね。

さあいつまで罪悪感が続くかわからないけど記事はこの辺で締めます。