Blue Noise

色々とー。

簡単に

お題「今日の出来事」

 

カラオケオール限界突破して眠剤飲んでも眠れないorz

 

尚友人さまはiPhone8に機種変関係で9時前には別れたんですが私は鍵持ってないので家に誰か居ないと入れなくて結果柏の某ネカフェ5時間コース。

ただ暇人状態でKRYの音楽フェス行ってイヤフォン忘れてきた旦那さんと何故かLINE開始。

煙草も3時間程吸えない状態でしてただうちiPhone3台持ちで片方でBlog更新しつつもう片方で旦那とLINEもう一個はSEなんでしまってました。

 

まぁそんな旦那さんのLINEのおかげでフラフラ状態でも家に帰ってきてさて寝るかって寝れねー。

限界突破したよorz

 

現時点20分ぐらい前に眠剤飲みましたが全く効いてなくむしろ興奮状態orz

抗躁剤飲むかなー。

昨日眠剤は勿論朝から薬飲んでなくてやっぱり薬の禁断症状が出ちゃってorz

まぁ親都合で待ち合わせよりかなり早く着きとあるカフェ行きましたが1時間でおかえりくださいっての見えてなくて4時間いましたごめんなさいorz

 

f:id:kazukichi1783:20171008173538j:image

 

まぁパセラリゾートで8時間オールやってました。

私がくたばるかと思ったら友人さまの方が別件で動きまくってたらしくウトウトしてましたね。

 

で、JRかTXって悩んだんですが千代田線ってか新茶(新御茶ノ水)まで歩けるじゃんって思い出してあるって恐怖の下りエスカレーター降りて(高所恐怖症)しかも酒残ってたからまじ怖かった。

 

TXは親都合でボツって結論出ちゃいましたが、JRと地下鉄って地下鉄の方が高いって事今知った。

TXの高さは論外ですが(^_^;)

JRにしよう今後100円違うわ。

 

なんか金があればまたパセラオールいいかなって私もパセラ会員になったので。

ただ39でオールは堪えた。

35だか37でくたばってたので尚更ですが(^_^;)

 

仕事考えるともう寝ないとなんですが何でしょう寝れません眠気来ません。

明日デレステイベント最終日で引きこもりでやりまくるので今日はデイリーミッションも投げて寝る用意というかデレステinだけしてログインボーナスもらって終わらせてるんですが、仮眠で起きたらできるもんだと思ってたらこの時間に。

持続剤も入ってるし普段鬱入ってて睡眠不足何でしょ多分12時間睡眠とかやらかしそう。

 

それで思い出した。

肉食べれなくなりましたorz

昔大好きだったのに鶏肉完全否定牛肉滅多に食べない豚肉は主治医に食べろ言われてるんで少し食べれる。

 

とか行って魚も食えないんで困りましたorz

 

あ、関係ないけどDIMENSION福岡は第1先行で取れて新幹線の切符も買って(療育手帳所持者なので博多までまぁ途中新山口下車なので新幹線の特急券がちょい高めですが34560円でした)

40000円切るならまた旦那の様子見にお金とLIVEに合わせて行くかも広島JUKE(19)でもいいんですが日曜日とか土曜日じゃないと無理。

 

福岡はもうホテル取ってあります。

東京はじゃらんから楽天トラベルに変えて安いのと駅近の所に変えました。

一応じゃらんログインしてちゃんとキャンセルになってるか確認はします。

 

その東京公演無事チケット2枚当選したので友人さまと行ってきます。

ってかプレリサーブ各プレイガイドがやってるってことはファンクラブ先行三井ホール落選した人もいるのかな?

いい席は狙ってません。

ただ某ギャルさんとかその連れさん達と席が離れてればいいでス。

 

後は抽選じゃないこと願って忘年会LIVEチケット欲しい。

まぁ抽選ならA席でって感じかな。

できれば去年みたいに先着順だったら30日S席狙いますが。

もう五反田に去年かな今年初めか忘れたけど2泊3日で撮っててポイント使ってるので現地決済900円なんだよね。

 

ちなみに福岡の帰り東京駅到着時間と同時に上野東京ラインの勝田行きが行ってしまいます。

上野からまぁ30分ぐらい時間空くけどときわが勝田行きだったら荷物あるし乗ってこうかと。

まぁそれか荷物福岡のホテルか山口で送っちゃうかな。

お土産とか考えるとって1万でいいから欲しいかな。

旦那さん。

てかDIMENSIONグッズ出るし、こっちも一応基本クレカで(クイックペイorモバイルSuica)乗り切ろう。グッズは現金のみだからね。

 

秋だから寒いかどうかわからんしので荷物多いと思う。

 

まぁ眠気きたんで寝ます。