Blue Noise

色々とー。

遠い

お題「コンビニ」

 

うちから徒歩15分(;ω;)

行ける気がしないorz

 

山口のアパートでも15分ぐらい。

ただ家のコンビニって登ったり降りたりなのでそれも辛いorz

 

好きなコンビにはファミマです。

 

本はセブンネットで買ってるのでセブンネットで朝受け取ってから帰ります。

 

さて12日が怖いぞー分割調整しなければorz

全部3分割でいいや。

後3日だねー。

docomoの支払いがいくらなのか。

ファミリープランにSE買えたから4000円台まで下がったと思うけど次月分から。

 

後やっぱり今月だろうけどほぼ日カバー(カズン用)届いたりするんでそれでお金持ってかれるだろうし。

 

旦那に仕送り送れって言ってるんだけどねー。

まぁ明日も

ってか今寝てるらしいからあとで言うわ。

 

って事で失礼します。