Blue Noise

色々とー。

手帳

お題「ムダ遣い」

 

無駄遣いになっちゃうのかな。

ほぼ日Spring4冊(カズン・オリジナル共に2冊ずつ)

カバージッパーズ2種とカラーズ2種と初めて買ったカズン+カバー。

 

ってのも、ほぼ日公式ではなくこち

 

f:id:kazukichi1783:20170617013946p:image

 

 このサイトでほぼ日オリジナルのカバー作ったところかなり気に入ってしまいカズン用のもほしーってなってしまいまして(^_^;)

 

後はほぼ日初めましての1年生ですがジフン手帳も1年生。

 

後はもうダメだね。

無駄遣いって本当に思ってるのはお菓子。

糖尿病だから本当は食べちゃダメなんだろうけど夢遊病でも食べられるように大量買いしてるというorz

 

そしてスマホ

iPhoneだけで3台とかもうバカかと。

まぁ趣味だから手帳含め無駄遣い?って感じですが最大の無駄遣いは使ってないWindows8.1タブレットとWindowsphone(10)Windowsのアカウント登録しててリセットの仕方appleと違いやり方わからんので売ることもできないしorz

 

後は見直ししますが通信関係(格安SIMのデータプラン+docomoプラン見直し)

そして関係ないけど明日ってか今日だねクレカ更新しなければ。

定期引き落とし系で更新してない所2箇所あるの(^_^;)

 

後はWordPressに完全移行してJUGEM撤退ってまぁ最近iPhoneブラウザーでも更新できるようになったらしいからちょっと近日試します。

 

さてデレステやりますかね。

 

ではではー。

 

あ。

最大の無駄遣いはROのコスたまだわ(^_^;)