Blue Noise

色々とー。

デレステ

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

最近デレステで遊んでます。

 

手帳タイム(最近倦怠期)等の時はiPadさんでDIMENSIONあたり垂れ流してます。

 

ROの再開の見込みは21日以降を予定しています。

 

Blogサークルについて。

足跡でわかるんですが(アクセス解析付き)

見ないでいいね誘導のアフィリエイト関係の方

絶対見に行かないのでご了承を。

 

昔か目立ちたいからっていいね押してた方そういましたね。

 

なんかアメブロの仕組みなんでしょうけどうちの上司が自社商品売りたいがためにBlogやってるのはいいんですが問題はそこじゃない。

足跡はつけるが相手先のBlogを読まないという。

 

やってること一緒だなって思いました。

 

さて明日誕生日

彩花さん39歳になります。

歳くったな。

 

まぁそんな感じで寝ます。

おやすみよー。