Blue Noise

色々とー。

あー

お題「衣替え」

 

親に冬服持って込まれて薄着出せって事言われてるんだが朝起きるのギリだし帰りも明日までは遅いし(山野楽器@新浦安行くため)ROでバタバタするし日記また今日書いてないから溜め込んじゃってるしクレカ騒動でExcel立ち上げてまでのお金計算入ってるし(^_^;)

 

衣替えかー。

まだ気候がおかしいので(寒い人めっちゃ暑い日がある)どうすればいいか謎状態。

 

眠剤効果最近強いな。

 

てか不眠じゃなくなったんだが導入剤はとにかく飲まないと早朝覚醒しちゃうんで持続剤は飲みたい。

なんていうか梱包で一袋にまとめられちゃってるんだわ(^_^;)

 

まぁOD(オーバードラック)防止のつもりなんだろうけど私糖尿の薬合わせたら1日35錠↑だわ(^_^;)

 

昔の山口の某病院だと軽く1日40錠超えてたから耐久性付いててODなんて未遂も何もないわ(^_^;)

 

こんなんだから精神の障害者手帳1級なんだわ。

まぁ他にも色々と含まれての年金の等級も上なんだけどね。

軽度だけど療育手帳も持ってるので手帳2個持ちってレアパターンです。

どうも同じ発達障害でも自閉症(アスペルガー込み)は療育手帳が出るらしくADHDは薬で症状抑えられるので(私もお高い薬のおかげで部屋片付け以外はだいぶ良くなった)障害者手帳なんですよね。

 

療育手帳は本当に旦那さんと別居中(山口にいると夫婦仲悪化の入退院繰り返し等あり実家に戻ってます)

たまに山口帰るときとかJRの普通料金半額なんで新幹線代だけお高いくらいで大分楽になりました。

 

後は遠征っても昔は金あったので大阪等行きましたが今は精々行けていわき後はちょっと先になるけど水戸行きますね。

柏からだと100km超えないんで謎の馬橋(松戸市)勝田区間で勝田まで行き折り返し水戸に行く感じになります。

帰りも切符は往復なので勝田から馬橋になりますが実際は水戸から乗って柏でおります。

そんな感じかしら。

 

っと脱線しまくり、読者登録ありがとうございますー。

関係性が強い(手帳垢なら手帳関係とか)通知オンにしていただければこちらも読みたいのでそうしてもらえると嬉しいです。

ただこれはあっちこっちで書きますがネットでお金儲け系(株とかアフィリエイト関係)は読む気ないんで申し訳ありませんがその辺だけよろしくです。

 

うちのブログサークル2垢持っててはてな関係のは誰もフォローしてないんですが大体いいね押してくださる方ってうちの仕事先の上司じゃないけど見る気もしないのにいいね押す方多いんで(アフィリエイト関係)こっちもわかってる時点でフォローもしませんし見ることもしないです。

メインの方のブログサークルもフォロワーさんはご自由にですがもうアフィリエイト関係でいいねつけてる人は見ないようにしてます。

うちの上司とやってること一緒だから(^_^;)

自分のBlog見て欲しいだけで相手の記事見ないでいいね押しまくるって失礼だと思うんですよね。

私はある程度のフォロさせて貰ってる方の整理(メイン垢)近日してそこだけ見てって感じかな。

 

はてな用は0のまま行きます。

 

サークルも一部抜けるかもです。

なんか衣替えから脱線しまくりでごめんなさい。

ではではー。