Blue Noise

色々とー。

ふぁ

今週のお題「自己紹介」

 

これは新学期だからかっ。

来年で40でーす。

ってもう40になるのか(;ω;)

 

手帳大好きっ子。

 

糖尿病+脂質異常症

=デブ

 

ダイエット必死。

行きは車だけど帰りはバスに変えました。

ちょっとでもあるかないとね。

 

よく寝る子。

 

そして夢遊病でいつの間に買い物したりチケ取ったりしてる人orz

骨折もしました。

記憶にほぼありません(^_^;)

 

B'zからDIMENSIONにシフトチェンジして21年ライブは20年私の半生DIMENSION捧げてた事今判明。

 

柏っ子だったらしい。

(一時期我孫子にいたし生まれは北海道なんですが)

 

まぁそんな感じですね。

ADHDと知的障害が生まれつきつきまとい統合失調感情障害になりADHDはお薬さんで多動性注意欠陥がなくなり集中力向上しましたが残念なお話部屋片付けだけはできません。

 

今はA型の障害者用の福祉施設で仕事してます。

 

以上です。

 

後2箇所の所はちゃんと書きます(^_^;)