Blue Noise

色々とー。

書けないどころか

お題「読書感想文」

本が読めなかったです。

最近ひどいのは漫画もついに読めなくなりました。

元々小説等読めないんです(;ω;)

読書感想文なんて当然書けるわけなく白紙でしたね。

後おまけじゃないけど小学の時からそうでしたが作文が書けず白紙で提出。

よく男子からはお前知的障害者だろって確かに少5の感じのミニテストいつも0点だったからな(^_^;)

 

元彼のおかげでPC使って日記は書けるようになりましたがやっぱ山口での入院先でのIQテストが引っかかったらしく千葉に帰り速攻療育手帳が35の時出ました(もう4年前になるんやね)

多分45で更新だけど変わらないと思う。

 

漢検8級1問ミスってたら不合格だったもんorz

(小3Lv)ちなみに7級の過去問見ましたが無理って事判明orz

 

おまけ。

1分間スピーチで1回だけ喋ったのはちびまるこちゃんから何故かB.Bクイーンズの事話し始めてもう1分どころか理解不能。

そんなB.Bクイーンズのギターだった人のバンドの追っかけ20年やるとは思わなかったわ。

勝田ソロで一応20年超えるのかな。

 

っと寝落ち寸前なんで寝ます。

であであー。