Blue Noise

色々とー。

なくては

お題「ケータイと私」

 

ならないものですね。

もう依存症です。

 

電話の方は親とたまに旦那そして各ライブハウスぐらいかなかけるとしたら。

 

後は本当にBlog更新用です。

一時期ネットでお買い物に走ってしまったり大変でしたが今はやめています。

 

SNSそのものはあまりやってないのが現状ですね(Twittermixi等)

 

後は手帳にもカレンダーにも書きますが一応スケジュール管理と体調管理の2アプリが入ってます。

 

そのアプリどうやって登録したっけとか最近物忘れ多くてID等覚えてないorz

 

昔ディメのライブの日に限って元彼さんが電話よこすのはいいんですが絶対音感の人だったがためにIFが着メロで周りの反応がすごかったorz

 

電話は苦手なのであまり掛けませんが旦那も電話嫌いだしまぁ26日はLINEが凄い事になるでしょう。

 

ブログランキング等のサービス見てる余裕ないですごめんなさいです。

 

LINEといえばLINEポイントカード?

明日ローソンでチャージ予定ですが(1000円だけ)

最近やたらセブン行くんでナナコカードチャージしようかな。

 

ファミマも好きだからなー。

でも朝の肉まん事情としてはセブンな訳で。

まぁナナコチャージするか。

ただアプリとかないしどうすっかな。

ポイントつくけど。

 

って携帯から外れたのでこの辺で失礼します。