Blue Noise

色々とー。

他社で

特別お題「おもいでのケータイ」

申し訳ありません。

 

初めて持った携帯はKDDIさんの携帯だったんですが

元彼が当時の彼氏さんですね。

初めて持たせてくれたのがN501でした。

当時って10ヶ月縛りあったんですよねガラケーですが。

なぜかっていうとKDDIさん電波通らなかったの(;ω;)なので一回解約しましたorz

 

そこからN503isに変わりカラー対応で喜んで某SAX奏者さんの待受にしてうっとりしながら歩いてたら階段踏み外して転けるしかも東京駅で(^_^;)

 

この携帯は何とまぁそのSAx奏者さんと色違いでお揃いだったという。

 

そんな思い出があります。

 

で、結婚してからは機種名忘れましたがボーダフォン?でごめんなさいこちとらRO昔からのユーザーで某S社に切り替わった(回収)されそれが嫌でauに乗り換えました。

auになってもう9年目ですがカシオの機種名忘れたからスマホデビューがiPhone4s→6Plus→7Plusってなってます。

 

そんな感じです。

 

結局の思い出の強い携帯は他の2ブログでは書き忘れてましたがN503isとauになってからのカシオのガラケー(赤)でした。

 

sponsored by KDDI