Blue Noise

色々とー。

やっぱり

お題「手帳」

 

このお題が一番好き。

 

f:id:kazukichi1783:20170313021429j:image

 

ほぼ日赤カバー以外4月始まりなので来年度版から4月始まりに購入変えます。

 

カズンはROのSSプリンターコピーって考えてますが親が許すかだよね。

紙代とインク代出すからお願いしたいorz

自分でプリンター買っちゃったらえらい事になるからね(;ω;)

 

チェックのは持ち歩く予定。

ほぼ日weaks?は真綾さんの持ち歩くことにしました。

 

ジフン手帳デビュー2周目終了

 

f:id:kazukichi1783:20170313022058j:image

 

1週目

 

f:id:kazukichi1783:20170313022120j:image

 

2週目。

 

ってここで寝落ちかよorz

おはようございますorz

 

今市役所向かってます。

手続き時間どれくらいかかるんだろう。

まぁ長続きしないでお馴染みの彩花さんが続いてるってことは相当気に入ってるんだなぁって思いました。

 

市役所帰りサイゼ行って土曜日タバコ吸えるかきいてきます。

 

厚生病院のバス時間も調べないとなorz

 

って事で締めまするー。