Blue Noise

色々とー。

なんか

お題「手帳」

 

早く出たのでw

手帳大量だね。

 

旦那に仕送り要求するほどだもん。

 

来月から休まず4時間頑張ります。

目標はこれね。

ってのも1・2月幸先悪い月で4時間勤務ほとんど病院病院病院って早退が多かったのよ。

 

坂本真綾さんのコラボ手帳と

夢を叶える手帳(マークスさんからついに出たので)

この2点買いに。

はよ3月1日にならんかしら。

 

健康面

前回の記事で糖尿病になっちゃうって記事書いてたんですがええまさかの糖尿病になってしまいました。

そして脂質異常症は元々あったのでジェネリックだとお腹が張って妊婦状態になるので後発がない前に違う病院で出してた薬+糖尿病の薬追加されて元々内科に行った原因の肝臓ですが、脂肪肝でした。

それより糖尿病だよって事で脂質異常はついですが病院通院になりました。

そして精神科ではおそらく糖尿病の原因になってた朝夕飲んでた統合失調症の薬が急になくなりました。

それが原因だったのか不明ですが男性の方には申し訳ないのですがなってもすぐ終わる乙女の日がまぁ子供産めない私でも復活しつつあります。

 

病院貧乏なのでDIMENSIONのライブのために5月まで仕事頑張らなきゃ。

ホテルやっぱ横浜周辺は取られてましたが新横近くのブルーライン(地下鉄)どうやらみなとみらいや中華街繋がってるみたいなのでMBY2Days初日は2部2日目は1部だけみて帰ります。

 

後はなんだかんだで勝田ソロ行きます。

すいません。

ただ旦那次第だし福祉手当の前日ってのが痛かったorz

で持って後ろ行きます。

さーせん。

 

って事でROできる時間なのでROブログ更新だけしてどっかの垢でLvあげちゃいます。

 

どうせコラボ今日も心折れまくりオンラインなんで。

 

であであー。