Blue Noise

色々とー。

健康を考えて

今週のお題「新しく始めたいこと」

ダイエットは永遠のテーマですがジム行くとかしたいけどお金ないorz

 

25kgは最低落とさないとなので糖尿病悪化前になんとかしたいです(;ω;)

 

このおかし食べないと眠れない副作用なんとかならんかね(;ω;)

 

新しく正式に始めたいことは副業なんですが誰かアフィリエイトの仕組み教えて欲しいってまぁアメブロでやればいいだけですが(°_°)

 

おまけ。

 

29

29

 

 今聴いてたのがこのアルバムでお布団入って1時間たちました。

Blueroomと3focusがすごく好き28も好きだけど29もライブツアー後にはまりました。

聴きやすいです。

昔はやれ超絶技巧やら勝田さん曰くアイドルフュージョンだったり言ってましたが。

 

具合悪いって先ほど言ってて軽く仮眠して眠剤飲んだんですが眠いの取れちゃったorz

 

まぁ具合悪いのは変わらずなので体休めます。

 

すいませんたまにしか更新しないマイナスネタが多く病気関連のblogなのに読者様ついて。

 

ではでは失礼します。