Blue Noise

色々とー。

携帯

お題「ケータイと私」

 

まぁ全てスマホですが大手2社+ビックSIMで4台持ちですがただ1個Windowsphoneだけ使ってなくAndroid(そろそろノートン先生入れなきゃな)と大手2社がiPhone6sと7共にPlus。

 

スマホでゲームとかやってないんですが(無料範囲でポケGOとねこあつめやってるぐらい)、後はブログ更新や写真撮ったりしたものを見てます。

 

容量は問題ない。

音楽もiTunesで買ったものしか入ってないし。

 

WordPressでDIMENSION記事お待ちの方結構いらしゃいますが今更新ロリポップ側が原因で出来ないんだわ。

なんか申し訳ございません状態にorz

 

ROの方は見てくれる人少ないのでどうでもいいんですけど(爆

 

たまには旦那和ませてくるか、メッセとかシカトされてて離婚の危機が高いんですがorz

まぁ友達に戻れればいいか。

 

って事でTwitterで公開してくる。

 

ではではー。