Blue Noise

色々とー。

お題「好きな街」

フェイヨン(マテ←RO

冗談はさておき、好きな街ですか。

 

写真で漁ってみよう。

 

f:id:kazukichi1783:20170104213801j:image

 

まずギロッポン(爆

六本木ですね。

なんか最近の流行りらしいので、

ギロッポン言ってみましたが。

 

うん。

DIMENSION関連のライブがきっかけで

行くことが多い街でした。

 

f:id:kazukichi1783:20170104214040j:image

 

ハイ次。

どこよ(爆

 

えっと柏の葉ですね。

柏市柏の葉ですややこしいい。

 

うん。

我孫子市民だった頃から柏駅周辺は

憧れなのかただ冗談で言ってた柏市の中心でって本当に柏市の中心だと思わなかったw

 

いやーミュージックフリークマガジン(無料でもらえるビーイング系アーティスト情報のやつね)今はなきカルチェ5の新星堂で表紙がB'zだったから持ってき途中で裏表紙見て絶叫(叫んだ)いやーどっかの誰かさんの名前が一部平仮名にorz

 

まぁそんな懐かしい小ネタもありつつ。

 

後はざっと上は札幌・小樽・三笠・いわき・高萩・ひたちなか(勝田駅周辺泉町も好き)・水戸・佐貫・取手・勝田台・松戸・船橋・館山・木更津・北千住・上野・浅草・秋葉原・池袋・新宿・目黒・五反田・大崎・横浜・名古屋・豊橋・大阪・神戸・倉敷・広島(袋町(停留場名)周辺)・宮島・鳥取砂丘・益田・浜田・萩・秋吉台湯田温泉・仁保(山口市←大合併祭り前から唯一山口市だった)・下関・周南(徳山)・岩国・宇部防府・下関・北九州(門司・小倉)・博多(中洲・天神・ももち浜)

以上かな。

 

そんな感じですー。

 

WordPressコミュで自分のWordPressのURLはっつけたが今更新できないんだよねorz

 

弱体制というかまた攻撃されてるらしいorz

せっかく新IDとドメインとったのに。

 

まぁなんだかんだでインフルエンザは今日熱でちゃったから明日から2日後だから7日精神科なので10日から仕事初めかなorz

うわーorz

 

何かと新年早々運が悪い1年のスタートでしたorz