Blue Noise

色々とー。

確か

お題「初めて買ったCD」

 

B'zの

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

ですね。

このタイトルだったからよく覚えてる。

こっちが雑記で向こう精神系だったか(何の話だよ

 

尚初給料でもらって買ったCDはSMAPの007でした。

 

DIMENSIONはその後だね。

20年前からなのでorz

 

もう一個のはてブロに書いたけど携帯忘れまして(2台持ち)Suicaの方だった罠

 

病院終わったら速攻家に電話かけなきゃ。

お父さんに車で届けてもらう。

もし家の中ならいいけど外だったらやばいでしょorz

こまめに携帯移動して無いかチェックして見ます。

11時ぐらいにお父さんいればいいけどいなさそうだな。

 

まぁよく考えたら柏駅であって地元駅じゃない罠orz

やっぱりPASMOにチャージか。

 

痛い。

すごく痛い。

 

って薬もらったのでタバコ吸ってきます。