
Blue Noise

色々とー。

お題「カメラ」

 

写るんですとか持ってな。

なつかしー。

デジカメからiPhoneにシフトチェンジして

今はiPhoneオンリーですねー。

 

さてROやらなきゃなんですが、

だれてます。

でも今日中にもう1垢やります。

まだ居間のPC設定でROまで入れてなく

ノートンだけは入れました。

まぁあの来年になってからキーボードと

マウスかいますorz

 

さてクレカを預けてるんですが、

ネットで普通にアプリ登録されてるんで

買えちゃうんですけどorz

 

まぁ最後のお買い物24日明日やって終わります。

年始にキーボードとマウスセットの物買います。

あー23日か。

明日か。

明日仕事なんだよね。

 

日曜日やすんでその後3日働けば今年の仕事は

終わりか。

 

ちょっと黒歴史のほうで書くか、

アフィについて。

 

ではPCからでしたノシ