Blue Noise

色々とー。

こっそりこっそり

今ニューPCのセットアップやってるんですが、これがクソがつくほど長すぎてorz

 

さっきから再起動の繰り返し。

 

見た感じExcelWordは入ってないご様子。

まぁやすいからね。

 

本当はNECのノートさんでもいいんですが不安定なんだよね。

もう5年経つしorz

 

で、上でPCやりなさい言われてていつものご愛用のドスパラRO対応タイプのPC何気に別売りキーボードとマウスつけてるんですがマウス買ってこなきゃかorz

まじ金ないんだよね。本来美容院には行きたかったが、割引と聞いてつい恵比寿の美容院にって火事か東海道新幹線運転見合わせだそうだ。

しばらくBluetoothのマウス使うことになりそうです。

 

おkキーボード+マウスついてるのかうわ。

 

Amazonで。

プライム会員なのですぐ届くかとって

彩花さん1月まで待ちましょうorz

チェックリスト(カート)に入れておきます。

 

あれご飯呼ばれないorz

しかもTOSHIBAさんセットアップ時間かかり過ぎですorz

 

なげーなおいorz

 

まぁタバコ吸ってきます。

であであー。