Blue Noise

色々とー。

確か2004年あたりから?

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

自分で設置できるブログ始めました。

ジャンルは相変わらずめちゃくちゃで現在と変わりませんが面白かったな。

日記の延長線で。

 

後は他者ブログですが1000日休まず書いたこともありました。

 

きっかけかー。

まぁ楽でしたからね。

 

後は今ブログサービスでお金がかかってるのはJUGEMだけか。

 

ここもいずれ有料化してみたいのと後はもうWordPressで更新の頻度が高いけどPCからじゃ無いときついので(セキュリティプラグインの関係上画像はうpできても本文更新できないのですorz

 

ただ今まとまったお金がないのとバックの件で頭抱えてるのでZUCCAのバックはまたしまっておこう。

違うのってか色被ったの使う。

 

って言ってたらまた被りそうだねorz

 

てか荷物持ちすぎって自分でも思った。

今メインカバンが小さいタイプで分割するとZUCCAのカバンがパンパンにorz

壊れて欲しくないのでなるべくってお題から離れ過ぎじゃ。

って事で失礼しました。