
Blue Noise

色々とー。

居酒屋あまり行けないんなんだけど

お題「居酒屋で頼むもの」

 

枝豆とポテトとカツヲの叩き。

(本当はカツオの叩きです)

あとは馬刺しかな。

 

飲み物はカクテル(カシスオレンジとかカシス系)

あとは酎ハイかな。

 

家では薬(精神薬)の関係で呑ませて頂けないのでホテルやライブハウスで呑んでますね。

 

あ、追加軟骨も頼みます。

 

今日はYahoo!ニュース多いな。

強制的にApple Watchで告知来る回数多かった。

後は常磐線勝田からいわきまで運転見合わせだそうだ。

この時間にきついね。

diveじゃなくて異音関係でってことです。

 

うちの家族旦那除いて日本酒飲めず大変なんですがお母さん妹は仕事がない時飲んでますね。

主にビール。

ただ私と妹は飲めない。

旦那もビールダメだわ。

 

弟はお父さん並みに飲んでますね。

ビールとか色々。

 

家族だと居酒屋まず行けない距離なので車運転の影響で妹が犠牲になる。

旦那とは上京した時に飲むかな。

そんな感じです。