読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Noise

色々とー。

こっち

ひとこない(T_T)

まぁADHD関連別のアカウントだからね。

おまけになんかテーマ決めてないしf^_^;

とりあえず一言RO(ラグナロクオンライン)14周年おめでとうございます!

 

β2からやってるので14年はとっくの昔に経ってたんですが正式オープンが12月1日だったのでって2002年ですが丁度DIMENSIONのMBYの2DaysでカウントダウンよりDIMENSION優先なのでってことでカウントダウン経験意外と少なかったり。

今日はちょっとだけ参加したよー。

でかいクリスタル倒したし。

 

そういやDIMENSION関連しか行ってないMBYですがそのMBYの方に顔覚えられててまた来てくださいねーってことですが勝田さん新春SPやらなければ行く余裕がorz

 

そういや12月7日だっけかご友人さまのお友達さん?

JaJa?ってバンドがあるのですが柏でやるのはいい事ですが交通の便が悪い所なんですよね。

 

後DIMENSION関連でかなりお金持って取られるので(ホテル代等)てか22000円強ですがホテル代2泊3日で持ってかれるのとチケット代があるので痛い出費にorz

実は年末のホテルじゃらんキャンセルして楽天トラベルに変えました。

値段跳ね上がりましたが四ツ谷のホテルに変えました。

これで忘年会の最終日時間気にしなくてすみます。

 

29

29

  • DIMENSION
  • ジャズ
  • ¥2100

 

これが最新ですね。

 

29

29

 

 こちらはAmazonです。

 

って宣伝してみる。

 

以上

お手洗いめっちゃ近いのでこの辺でorz